2011.05.06 カテゴリー : [005]耳寄りなお知らせ 

BESS25周年特別企画
『少~し自然に帰ろう』BESSスローライフフェア開催中です!

ゴールデンウィークも残りわずかとなりましたが、みなさまいかがお過ごしですか?

昨日は帰省ラッシュで、高速道路はかなり渋滞していたようです。

遠くへ出かけた方、近くで過ごした方、お家でゆっくりされた方・・・それぞれリフレッシュされたことと思います。

 でも、「まだまだリフレッシュ&リラックスしたい」と思っている方は、BESS福島展示場へ遊びに来てみませんか?

 

  新緑の木々やきれいな花が咲く展示場で、デッキカフェも開催中です。

もちろん、BESSの木の家も心地良い空間です。この季節はぜひ素足で木の家の気持ち良さをご体感ください。

 

 ただいまBESSでは、『少~し自然に帰ろう』BESSスローライフフェアを開催しています。

BESS25周年を記念して、暮らしを楽しくするアイテムプレゼントなどの特別企画が盛りだくさんです!詳しくは展示場にてパンフレットをご用意していますので、ぜひご来場ください。

 

ご来場のみなさまへオリジナル3ステップメモパッドをプレゼント中です。

数に限りがありますので、お早めにご来場くださいね!

 

 



BESSスローライフフェアについて詳しくはこちら


木の良さが伝わる小冊子「啄木鳥通信」とオリジナルメモパッドをプレゼント中です!

PAGE TOP